不倫で悩んだらみん占

会社の上司との不倫で悩んでいた時に、みん占に相談したことがあります。
私は会社の妻子持ちの上司と2年間不倫をしていました。彼が奥さんと上手くいかなくなったことがあり、そういうのがきっかけで私と不倫関係になってしまいました。
奥さんにはバレてしまい、離婚するかしないかの話し合いもしたそうですが、彼は社会的なことを考えるとやはり離婚はしたくないと言っています。しかし、私には好きだよ、会いたいなどの言葉を言ってくるので彼の考えていることがよくわかりません
離婚して、私と結婚してくれるのが一番いいのですが、子どもが2人もいる彼になかなかそんなことは言えませんでした。
こんな悩みですから、誰にも相談できずにいました。占い師に相談しようと考えましたが対面で占ってもらうのには勇気がいります。
そこで、対面ではない方法で占ってくれるところはないのかとインターネットで検索したところ、みん占の口コミサイトを見つけました。
今とても人気のある占いアプリで、占い師にチャットで相談できるというものでした。ダウンロードが無料でしたのでさっそくダウンロードし、使ってみました。占い師が選べましたので、得意な鑑定ジャンルに「不倫」と入っている男性の占い師さんを選び、タロットなどを使って占ってもらうと…。
彼はあなたのことを愛していますが奥さんとは離婚せずにこの不倫にもうじき終わりがきます。あなたはもともと不倫や略奪愛など向いていないので、今後は気を付けた方がいいでしょう」という結果が出てしまいました。
占いの結果的には辛かったのですが、彼に振られる前に自分から振ってやろうと思い、行動に移しました。彼と別れた1ヶ月後には新しい恋人ができ、その人はもちろん独身です。結果、今は良い恋愛をしていると思います。

チャットで占う!みんなのオンライン占い

不倫の行く末を占っていただきました
現在、1年ほどお付き合いしている男性がいて、その男性には奥さんも子どももいます。いわゆる不倫関係です。
私はもともと結婚願望がなく、不倫関係がラクで楽しいから良いと思っていました。連絡も頻繁に取っているし最低でも週2回は会えるので不満はありません。
しかし、結婚した友人の旦那の浮気の愚痴を聞くようになり、やはりこの関係はよくないのではないかと思うようになりました。
結婚願望はありませんが男性に依存してしまうタイプで、ひとりになるのはさみしいです。
最近元カレに偶然会う機会があり、それをきっかけに連絡を取るようになり彼から「やり直さないか?」と交際を申し込まれています。元カレと付き合うことになったら不倫関係を清算しようと思っています。
元カレと連絡を取るようになったこと、たまに食事に行っていることを不倫関係にある彼に話すと、やきもちを焼かれてしまい、それから束縛されるようになりました。ですが私はそのやきもちや束縛が嬉しくて、余計に彼と別れられなくなってしまいました。
ですがいつかは別れなくてはなりません。この関係をいつまでも続けていくわけにはいかないのです。不倫の行く末や、元カレと付き合ったら上手くやっていけるのかなど、未来のことがとても気になりました。
そんなときに携帯を眺めていたら見つけたのがみん占という占いプリでした。
チュートリアルを読み、自分の情報を入力したらポイントがもらえました。そして占い師を選び占ってもらったのです。
チャット形式だったので、自分の今の状況や悩みを包み隠さずすべて話すことができました。これは、チャット占いの大きな魅力だと思います。
30分するかしないかでレスが返ってきました。いつかは相手の奥さんに不倫がバレ、別れなくてはならなくなる。元カレとは相性がいいので、一度は別れた過去があるが今付き合ったら上手くいく。予想外の結果でした。
占いの結果を受けて、私は彼との関係を清算しました。そして今元カレと付き合っているのですが、周りの目を気にせずに会ったりできるのでとても楽しいです。
不倫していた彼の奥さんの気持ちを思うと今でも申し訳なくなるし、反省しています。不倫に悩む人は、みん占で占ってもらうことをおすすめします。

チャットで占う!みんなのオンライン占い

旦那の不倫について占ってもらった
旦那は私と結婚してからもう3回も不倫しています。何度も許してきたのですがだんだんと愛情もなくなり、離婚しようと考えています。
旦那は浮気は認めているのですが旦離婚はしたくないと言っています。家のために頑張るから考えなおしてくれ、と言ってくるのです。そう言われると私も考えてしまい、なかなか離婚ができませんでした。
このまま彼と結婚生活を続けていても幸せになれるのか?毎日考えましたが答えが出てくるはずもなく…。占い好きの友人に前々からすすめられていたみん占というアプリを使ってみました。
旦那さんと離婚すればあなたもいい出会いがたくさんあるのに、もったいないですよ。早いうちに離婚したほうがいい」というレスが返ってきました。
占いの結果には正直半信半疑でしたが、もう離婚しようと思いました。裁判沙汰にまでなってしまいましたが、旦那とは無事離婚できました。
今、2人の男性から交際を申し込まれています。私はバツイチで30手前ですが、こんなモテ期が訪れるとは思っていませんでした。今度はこの2人の男性との相性をみん占の占い師に占ってもらう予定です。

admin