彼の気持ちを占ってもらいました

私には、友達以上恋人未満の男性がいます。趣味がきっかけで仲良くなり、その男性からは何回目かのデートのときに「付き合ってほしい」と言われ、その時ただの友達としか思っていなかった私は彼を振ってしまいました。
しかし、彼と友達として付き合っていくうちに彼のことを男として見るようになっていきました。だんだんと、好きになってしまったのです。
一度振った相手ですので、まだ私のことを好きでいてくれるかわかりません。振った相手に告白するのも失礼かなと考えてしまいました。
しかし、彼への想いは強くなっていくばかりでどうしようもありませんでした。
このことを友人に相談すると、みん占という占いアプリがあることを教えてくれました。なるほど、占いに頼ればなにか力を貸してくれるかもしれないと思い彼の気持ちと告白のタイミングを占いで教えてもらったのです。
彼はあなたのことがあきらめきれずにずっと好きでいてくれているから安心してください。告白はいつどのタイミングにしてもでも成功できます。という結果でした。
占い師さんに背中を押され、彼に告白をするとOKをもらえました。まさか彼と恋人同士になるとは思っていませんでしたが、今はとっても幸せです。

チャットで占う!みんなのオンライン占い

デートがマンネリ化していましたが…
彼女とのデートがマンネリ化していまいました。付き合って半年になるのですが、このままでは関係までもマンネリ化してしまうのではないかと心配になりました。
彼女には趣味と言えるものがなにも無いようで、行きたいところや食べたいものを聞いても特にない、なんでもいいと言われてしまいます。
付き合って最初の頃は映画やボーリングなど、定番でベタなデートですが楽しんでいました。彼女は「一緒にいられればそれでいいよ」と言ってくれるのですが、本心かはわかりません。
気が利かない、使えない男だと思われたくないので、なにか素敵なデートコースはないかなと考えていました。
そんなある日インターネットをしていたら、みん占というチャット形式で占ってもらえるアプリがあることを知りました。占いにはもともと興味があったので使ってみることにしました。
チュートリアルを見るだけで100文字分の鑑定ができ、自分の情報を入力するだけで500ポイントもらえましたので、最初はそのポイントを使って占いをしてもらいました。
彼女との相性はとてもよく、一緒にいるだけで安心できる存在。デートは家で一緒にゴロゴロしているだけで幸せなはず。近くでなにかイベントなどがあれば出かければいいし、何も無ければ一緒にいるだけでいい」という結果でした。
「一緒にいられればいい」という彼女の気持ちは嘘ではないことがわかり、嬉しく思いました。
占いをしてもらってからは毎週末、彼女と家でゴロゴロするようになりましたがその時間が本当に幸せです。たまにイベントがあれば出かけていますが、それもまた楽しいです。
また何か彼女とのことで悩んだら、みん占の占い師さんに占いをしてもらおうと思っています。

チャットで占う!みんなのオンライン占い

復縁したくて頼ってみたみん占
元カノと復縁したくて、みん占で占ってもらった体験談です。
僕には高校の時から4年間付き合っていた彼女がいました。お互い依存し過ぎて疲れてしまったことが原因で、別れることになりました。
彼女と別れてから2人の女性と付き合いましたが、長くは続きませんでした。やはり、元カノと比べてしまうのです。
彼女はとにかくルックスが良く、芸能事務所からスカウトされるほどの美人です。彼女は僕と別れてから誰とも付き合っていないようで、共通の友人が言うには僕のことが忘れられないとのこと。僕があげたおもちゃの指輪も捨てられずに大切にしまってあるということも聞かされました。
それなら彼女とまたやり直せるのではないかと思い、復縁したいということを正直に告げると「どうせ身体目当てでしょ?遊びならやめてほしい」と言われてしまいました。友達が言っていることと彼女が実際言っていることが違い過ぎて、どうしたらいいのかわかりませんでした。
彼女の性格は気分屋で、付き合っている時もだいぶ振り回されてきました。彼女はもしかしたら照れがあって、私にそのようなことを言っているのかもしれないし、本心かもしれない。彼女の本当の気持ちが知りたかったのです。
前々から女友達に教えてもらっていたみん占のことを思い出しました。占いなんて信じていなかったのですが、今回ばかりは占いに頼るしかないと思いました。
占いをしてもらおうと思い立ったのは夜中でしたが、オンライン中の占い師さんがいたのですぐにチャットでメッセージを送りました。
すると、「いわゆるツンデレですね(笑)あなたから連絡がきて本当は嬉しいはずなのに、照れてしまっているようです。2か月以内に彼女と会える機会がくるので、そこでアタックしてみたらいいですよ」というレスがきました。
思ったより安く占ってもらったこともあって本当に当たるのかと半信半疑でしたが、占いの1か月後に急きょ、高校の仲のいい人たちだけで同窓会を開くことになりました。
彼女が出席するかどうかは分かりませんでしたが、とりあえず行ってみると彼女の姿が…。ますます綺麗になっていて驚きました。
周りの友人たちが気を使ってくれて、二人きりになることができたのでそこでもう一度告白してみるとOKがもらえたのです。まさに、みん占の占い通りになって驚きました。

admin