結婚は向いていなかったようです

自分が不倫をしてしまい悩んでいた時に、みん占で今後を占ってもらいました。
子どもが2人いるのですが、2人目の子どもを妻が里帰り出産をしているときに不倫をしてしまいました。はじめは遊び感覚で、妻が帰ってきたらやめるつもりでしたが久しぶりの恋愛が楽しく約8か月も不倫を続けてしまいました。
携帯を見られたことで私の不倫が発覚しました。しかし私は「離婚してもしなくてもどっちでもいい」と言ってしまいました。もう妻には愛情もなにもかも冷めきっていたのです。
妻からは不倫していたことは許してあげるからこのまま夫婦生活を続けたいと言われました。しかし私はどうしても別れた不倫相手はどうしているかななんて考えてしまいます。
不倫が発覚して2週間後、妻と妻の両親が来て私に怒鳴り、妻は実家に帰っていきました。全ては自分が悪いのですが、妻のこういう怒りやすい性格が私は大嫌いなのです。
今は不倫したことをとても後悔していますが、このまま離婚せずに夫婦生活を続けていても上手くいかない気がします。
自分の両親には妻と復縁するように責められ、不倫していた相手にはもう会うなと言われ、でも妻に連絡しても会ってくれません。妻からは慰謝料も養育費も求められていて、決して安い金額ではありません。
勤めている会社にも不倫がバレ、生きているのがつらいです。でもこんな悩みですから、誰にも話せませんでした。
そんなとき、ネットで見つけたのがみん占というチャット形式の占いアプリでした。チャットなので不倫や略奪愛など、普通なら誰にも言えない悩みを占い師に話せてしまうとのこと。口コミを見ても「よく当たる」と書かれていて興味を持ちました。
もう占いに頼るしかないと思い、使ってみました。アプリということでちょっと難しいのではないかと思いましたが、これが意外と簡単でした!
占いの結果は「あなたはもともと結婚に向いていないので、奥さんと別れて第二の人生を歩んだ方がいい。恋愛はしてもいいが結婚はしないほうがいい」と言われました。
結婚に向いていないと言われ、たしかにそうだなと納得してしまいました。妻とは別れ、慰謝料を払い養育費を払っていくことにしました。

チャットで占う!みんなのオンライン占い

○好きになった人は既婚者でした
私はバツイチです。子どもはいません。会社の年下の部下を既婚者と知らずに好きになり、付き合えるとなった時に彼から実は結婚して子供がいるということを打ち明けられました。
不倫になってしまいますし、諦めなければいけないことはよく分かっています。しかし、相手の家庭を壊さない覚悟で、不倫をしてもう少しこの幸せを感じたいという気持ちもあります。
好きになる前に既婚者であることが分かっていれば好きになんてならなかったのに…彼のことが大好きになってしまいました。諦めるのはとても辛かったのです。
自分はこれからどうすればいいのか。とても考えたくさん悩みましたが答えが出ませんでした。そこで、前に友人が教えてくれたみん占のことを思い出しました。
占いなんて信じていませんでしたが、誰かに相談できる悩みではなかったのでもうこれに頼るしかないと思ったのです。鑑定ジャンルに「不倫」と入っている占い師さんを選び、占ってもらいました。
「不倫は楽しいものになるけれど、奥さんから彼を奪うのは難しい。最後には何も残らないので不倫はおすすめしません」という結果でした。
これから先いい出会いがあるのかを聞くと「30を過ぎたころに結婚することになる人と出会うでしょう」と返ってきたので、私は今28ですがその出会いを楽しみに待とうと思います。
占いのあとよく考えましたが不倫なんて誰も幸せになりませんよね。みん占は当たるアプリです。占ってもらって本当によかったと思いました。

admin