海外で働きたいという夢

英語は全くできないのですが、海外で働くという夢があります。私は今大学4年の就活生です。
去年ドイツに留学したのですが、理由は好きなサッカーチームがあるために行きました。学校のプログラムとして行ったので語学学校にも行きましたが、そこで出会った外国人の先生や友達と話すのはとても楽しく、将来海外に住みたいと思うようになりました。
日本にはない充実感があり、ドイツで過ごした3か月がずっと忘れられません。働く人もいきいきしていて、人生が楽しそうなのです。私も海外で働きたいと思うようになりました。
英語力がなくても、海外で働きながら英語を勉強できないものかと思いました。日本で学ぶより、現地で学ぶ方が覚えるのも早いのではないかと考えました。
しかしこのことを両親に話すと反対されてしまいます。海外で暮らすことさえ否定されてしまうのです。夢は夢ですので諦めきれませんでした。悩んでいたある日出会ったのが、みん占でした。
海外で働きたいと思っていること、大学を卒業してすぐに海外に行きたいこと、両親に反対されているのでどうしたらいいのかわからないという悩みを話しました。
すると、とりあえず日本で何年か働きながら英語を勉強し、それから海外に行った方がうまくいく。ご両親も英語を学ぶあなたの姿を見ればきっと理解してくれるはず。というレスが返ってきました。
占いの結果を受け、海外転勤のある会社を探し面接を受けたところ、内定をもらうことができました。就職活動が終わり今は少し時間ができたので、英会話教室に通い始めました。その教室では私と同じ夢を持つ生徒さんもいて色々話せるし、講師は外国人なので楽しいです。
大学を卒業したらとりあえずは日本で頑張ってみようと思います!

チャットで占う!みんなのオンライン占い

○職場のいじめで悩んでいました
職場のいじめで悩んでいた時に、占いアプリのみん占を利用させていただきました。
自分の体型のせいで、職場の女性から悪口を言われるようになりました。私は身長も低く、身長に対して体重が低いです。
男性社員からは「小さくてかわいいね」「守ってあげたい」など言われますが、女性社員はそれをよく思っていないようで、私に聞こえるように悪口を言うようになりました。「ぶりっこしている」「周りから助けてもらうのが当たり前だと思っている」などです。
私は昔から小食で、いっぱい食べると吐いてしまいます。太りたいのに太れない体型をすごく気にしているのに、陰口をたたかれどうしたらいいのか分かりませんでした。
私は今職場の男性とお付き合いをしていて、その人はイケメンですごくモテるのでそういうことも気に入らないのでしょう。彼は、私が職場で軽いいじめを受けていることは知らないし、相談したら心配されると思うとこんなことは話せません。
親にも相談できないし、誰かに相談できないものかと考えました。なにか解決策があればと思いました。
占い好きの友人と食事する機会があり、そこでみん占というアプリが今すごく人気で流行っていることを聞かされました。私はこっそり、そのアプリを試してみることにしたのです。
相談内容を打ち込み、送信すると15分くらいで返信がきました。「今の職場は合っていないので、転職した方がいい。住んでいる場所から西南西の方向の職場がいい」という結果でした。
占いの結果を受けて、私は今転職活動をしています。占い師に言われたとおり、西南西の方向にある会社の求人情報を見ています。なぜか、西南西の方向に気になる求人が多いので驚いています。
口コミでも当たると評判のみん占なので、私の占い結果も当たることを信じています。当たったらまた報告させていただきますね。

admin