結婚線は結婚する回数ではなく出会いの数

私は24の女です。つい最近ネットで結婚線について調べました。25歳のところにくっきりとした結婚線があるのですが、数ヶ月前に彼氏と別れてしまいました。その彼とは結婚を考えていたのですが、些細な喧嘩を理由に別れることになりました。
結婚願望は人一倍強く、早く結婚して子どもを産んで専業主婦になりたいと思っています。自分の親もそれを望んでいます。
今気になる人がいるのですが、その人には彼女がいるのでこの気持ちはひっそりと胸にしまっています。しかしもしその25歳の結婚線が気になる彼との結婚の線だとしたら、そろそろ自分から行動を起こさなくてはならないなと思いました。
この前は幼馴染からの告白も断ってしまい、今は完全に一人が好きな女みたいな感じになってしまっています…。
このままだときっと来年も彼氏ができず、再来年もその次の年もひとり…このままでは一生結婚できずにひとりかもしれません。25歳の結婚線を信じてこのまま待つのがいいのか、それとも結婚線なんて当たらないのかを知りたいと思いました。
しかし住んでいる地域が田舎なので近くに手相を占える占い師はいません。そこで前々から気になっていた電話占いを利用しようと思いましたが、電話だと手相が見てもらえないのです。
やっぱり遠くまで出かけて占ってもらうしかないのか…また悩んでしまいました。そんなときインターネットで見つけたのがみん占というアプリでした。
チャット形式の占いなのですが、事前に自分の手の写真も登録しておけば手相占いができる占い師に占ってもらえるとのことで、これなら遠くの占いの館に行かなくても大丈夫だと思ったのです。
早速ダウンロードし、チュートリアルを読み自分の名前・生年月日・血液型・手の写真の登録を済ませ、手相占いができる男性の占い師に占ってもらいました。
結婚線の本数は結婚できる回数ではない。結婚できるような人に出会える回数なのです。28歳、32歳のところにも線があるから、これから出会いはたくさんあります。あせらずにゆっくりと結婚相手を見つければいい」という結果でした。
この占いのおかげで、もう24歳ではなくまだ24歳。そう考えるようになりました。早く結婚したい気持ちはありますが、占い師が言っていた通りあせらずゆっくり結婚相手を見つけようと思います。みん占の占い師さん、ありがとうございました!

チャットで占う!みんなのオンライン占い

元カノと復縁できました!
1か月前に彼女に振られたのですが、未だに失恋から立ち直れません。仕事の時も家にいる時も別れた彼女のことを思い出してしまい、毎晩泣いているような状況です。そんな感じなので当然食欲はなく、固形物が食べられなくてゼリーやヨーグルト、おかゆなどを食べていますがそれでも吐いてしまいます。
僕の友人は「早く別の人を好きになれば元カノのこともすぐ忘れられるよ」と声をかけてくれますが、そんな気にはなれないのです。1週間前、友人が僕のためにセッティングしてくれた合コンも当日になって断ってしまいました。
彼女と歩いた道を通ったり、彼女からもらったプレゼントを見るたびにつらくなります。とにかく毎日がつらくて、何に対してもやる気が出ません。
復縁したいと考えていましたが、もう彼女には別の彼がいるようです。時間がたてば忘れられると言いますが、それは無理だと思います。1日がとても長く感じてしまいます。
やつれた顔の僕を見た女友達が、なに悩んでんの、と言って教えてくれたのがみん占でした。チャット形式の占いで、占い師と直接顔を合わせずに済むので自分の言いたいことを包み隠さず話せるというのです。
男が占いなんて気持ち悪いよと断ったら「初回はポイントが結構もらえるから、とりあえずそれで占ってもらいなよ。特に恋愛に関しての占いはかなり当たるからおすすめだよ」とゴリ押しされたので渋々アプリをダウンロードしました。
すると、チュートリアルを読んだだけで100文字分の無料鑑定、自分の情報を入力しただけで500ポイントもらえたので驚きました。また、占い師も選べましたのでオンライン中の占い師の中から女性の若そうな占い師を選びました。
失恋から立ち直るにはどうしたらいいのかを聞いたのですが「元カノと復縁できる可能性が十分にある。すぐに連絡をしてみるといい」という、予想もしてなかったレスが返ってきたのです。
彼女にはもう新しい恋人がいるのでそんなはずはない復縁なんてできない、と思いましたが、占い師に言われたとおりに彼女に電話をしてみました。
すると新しい彼ができたけどどうしてもあなたと比べてしまって、うまくいかずに最近別れたと言われました。連絡しようとしてくれてたみたいですが、振ったのは彼女なのでなかなか連絡できずにいたと。
それならやり直そうという話になり、僕たちは恋人同士に戻れたのです。みん占を紹介してくれた女友達と、占い師には感謝してもしきれません。今度またなにかあったら、みん占に相談しようと思ってます。

admin