転職するかどうか悩んでいました

職場の人間関係に悩んでいて、仕事に行きたくないです。夜寝る前は「明日こそ頑張ろう」と思うのですが、朝になると吐き気がします。
今の仕事を始めてからミスをたくさんするようになり、最初は周りの人がサポートをしてくれていたのですがだんだん私に対して冷たくなり、孤立するようになりました。職場の人に、悪口や嫌味を言われます。
仕事の内容もきつく、毎日会社に行くのが怖くなりました。上司にも相談しましたが「もう少し頑張れ」と言われるだけ。家にいても、会社にいてもいろいろと考えてしまい涙が出てきてしまうのです。
生活のため働いているけどもう限界だと思いついには会社を休んでしまいました。1日休むと休む癖がついてしまい、休み始めてから1週間が経ったときのことです。
誰かに相談をしようと思いましたが友達はいません。カウンセリングの先生に相談するのはお金がかかります。コミュ障の私になにか解決策を出してくれる人はいないのか…。ネットをしていて見つけたのがみん占でした。
チャット形式で占い師と相談ができるアプリということで、人と話すのが苦手な私でも気軽に占ってもらえると思いました。口コミも見てみましたが、とにかく的中率がすごいとのこと。また、対面の占いよりも安いということですぐにダウンロードしていました。
チュートリアルを読んだだけで100文字分の無料鑑定、自分の名前や生年月日・血液型を入力しただけで500ポイントがもらえたのです。占い師も何人かいましたので、四柱推命とタロット占いができる占い師を選びました。
職場で軽いいじめを受けていることを正直に話し、頑張って仕事を続けるべきか、転職したほうがいいのか、転職するとしたらどんな仕事が向いているのかを占ってもらいました。
あなたの性格上今の仕事が合っていないので、このまま続けていても何も変わらないし変えられません。転職するなら介護士など、人の役に立つ仕事が向いているでしょう」というレスがきました。
みん占で占ってもらってから、私は介護士の資格を取るために勉強をしています。いつか人の役に立ち、感謝されるような人間になりたいです。

チャットで占う!みんなのオンライン占い

自分に合った仕事を占ってもらう
転職をしたいと考えています。大学を出て社会人2年目、営業をしています。
主な仕事内容は新規営業で、いま正直とてもしんどいです。どうしてお客さんが必要でないものを売らなくてはいけないのかと思いますし、お客さんに嫌な顔をされても何度も何度も訪問しなくてはならないのです。
これで給料が良ければいいのですが、会社の業績はここ何年か悪く、私が入社した時からボーナスは出ていません。仕事がつらいのにそれに見合った給料が出ないので、もうここにいる意味は無いと考えたのです。
せめて3年は続けようと思っていましたが、3年を過ぎたら転職の際にスキルも求められると思うので第二新卒のうちに転職に向けて動き出す方がいいのではないかと思いました。
転職するなら絶対正社員として働きたいですし、できれば事務を希望していますが、自分に合った仕事はなんだろうと考えるようになりました。
そこで周りの人にも相談しましたが「もう少し今の仕事を続けてみろ」とか「事務なんてつまらない」なんて言われるだけ…。もう少し具体的なアドバイスが欲しかったのです。
そうだ、自分に適した職種を占ってもらおうと思いつきました。
最初は普通に対面で占ってもらおうと思っていたのですが、一人で占いの館に入るのは勇気がいります。お金も結構かかってしまうと思いました。
そこでインターネットで見つけたのが電話占い、メール占い、チャット占いです。なんとなく直感でチャット占いが当たると思ってまた調べたのですが、みん占というアプリがとても評判が良さそうでした。
このアプリもチャットを使って占い師とやり取りができるというものでした。相談する文字数によってポイントを消費するそうで、うまくやれば安く占ってもらえると思いました。チュートリアルを見ると初回は100文字分の無料鑑定をしてもらえたので、まず最初はそれを利用して占ってもらいました。
仕事がつらいこと、転職を考えていて転職するとしたら自分にはどんな仕事が向いているのか聞きたかったのでそれを簡潔にまとめ、送信しました。レスが早いという先生に相談したのですが、15分くらいで鑑定結果が返ってきました。
今の会社はそのうち辞めざるをえないことになるから今のうちに転職活動をすすめたほうが良いです。転職するとしたらIT系が向いているでしょう」ということでした。
IT系は考えていなかったので驚きましたが、占い師に言われるがままに転職活動をすすめたところ、すぐに内定が決まりました。今はそのIT企業で働いているのですが、最近、前働いていた会社が倒産したとのニュースが耳に入りました。みん占で占ってもらわなかったら、今頃路頭に迷っていたかもしれないと思うと怖くなります。

admin